嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知のうどん屋、でも中華そば(たも屋)


f:id:sawasan0115:20191112101226j:image

 

高知市潮江の『たも屋』にて

中華そば小380円です。

朝8時から営業している手打ちうどん屋さんで

高知市内に何店舗かあります。

自分は潮江店をよく訪ねます。

そして『中日』で食べる中華そばが

オススメです。

コツは、胡麻油を多めにかけて、大根おろし

ショウガを入れ、一味唐辛子で辛さを整える

ことです。

一度、お試しを♫♫♫