嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知市の町中華(玉華園)


f:id:sawasan0115:20200201131607j:image

高知駅から近い愛宕商店街通りに

『玉華園』はあります。

昔ながらの雰囲気いっぱいの中華屋さんです。

写真はワンタン麺700円です。

ワンタンの具は少し固めでほぐれは悪いです。

スープは最初、物足りなさを感じますが、

どんどんすすって飲み干してしまいました。

そして柔らかめの麺とよく合います。

凄さは全く感じませんが、イイ『中華そば』

だと思います♫♫♫♫