嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知市のラーメン(エビス屋)


f:id:sawasan0115:20200902012718j:image

写真は高知市弘化台の『ヱビス屋』の

中華そば580円です。

澄んだスープに極細麺で

スルスルとあっという間にいただけます。

直ぐに替え玉(半玉50円)を頼みました。

朝9時から営業していて、朝ラーが楽しめる

高知市では数少ない貴重なお店です。

美味しくいただきました♫♫♫♫


f:id:sawasan0115:20200902013514j:image

 

f:id:sawasan0115:20211113164312j:plain

  2021年11月再訪

ラーメン(温)580円です。

かなりダシが効いてるとか

すごくコクがあるとかではなく、

極細麺によく調和したラーメンです。

優しい旨味はしっかりと感じられます。朝ラー出来るオススメ店です♫♫♫♫