嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

土佐清水市のカレー(いぶりカリィ)


f:id:sawasan0115:20200928110721j:image

♫♫♫♫

土佐清水市以布利地区にある

カレー屋さんです。

キーマカリィ↑とチキンカリィ↓を

テイクアウトしました。

どちらも800円です。
f:id:sawasan0115:20200928111036j:image

♫♫♫

スパイスの効いた深みのあるカレーで

自分はキーマの方が気に入りました。


f:id:sawasan0115:20200928125000j:image

高知県の西端、空港からだと3時間は

かかるかなりマニアックな場所にあります。f:id:sawasan0115:20200928125031j:image

食べログ系の評価で店員の対応が

良くないと書かれていましたが、

もの凄く丁寧で優しかったですよ(^^)

 

ちなみに
f:id:sawasan0115:20200928125630j:image

Twitterからいただいた

店内で食べる時のキーマカリィです。