嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

岡山県和気町のイタリアン(ピザキング)

岡山県和気町を訪ね、

ここで安心安全な木材を手に入れました。

その後、『ピザキング』にて、

グラタンランチとピザをいただきました。
f:id:sawasan0115:20200217024841j:image

f:id:sawasan0115:20200217024729j:image


f:id:sawasan0115:20200217024811j:image

グラタンはマカロニやジャガイモが沢山あって

ホワイトソースとのバランスが悪く

少し物足りない味と感じますが、4種のタバスコを

かける事でかなり美味しくなります♫♫♫♫

 

グラタンランチを頼んでいたので

ピザはテイクアウト用にしました。

グラタンを提供してから作り始めてとオーダー

しましたが、すぐに焼き始めてしまい

店外に出た時にはフニャフニャの生地でした。

ピザの味の評価は♫

何の凄さも感じませんし、テイクアウトに

向いていないピザですね、、、

ここでは焼きたてを食べましょう。