嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知市のうどん(てとて)


f:id:sawasan0115:20200103151116j:image


f:id:sawasan0115:20200103151126j:image

高知市知寄町、新しくオープンした

『やすき屋 てとて』にて、

写真は、かけ小330円です♫♫

土佐道路にある名店『やすき屋』の2号店で、

こちらはセルフ店になります。

土佐道路の方は天ざるが大好きでしたが

コチラも冷たいうどんの方が良さそうです。

f:id:sawasan0115:20200111121832j:plain

後日、ザルうどん330円をいただきました。

強いコシの美味しいうどんでした♫♫♫♫