嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知市のスパイスカレー(アミーゴ)


f:id:sawasan0115:20200107150237j:image

高知城の真裏、県警本部近くに

アミーゴカレーはあります。

本当はアハナムジカという雑貨屋さんですが、

火曜日限定で間借りカレーをしています。

写真はキーマカレー800円です。

スパイスカレーの本場大坂にも負けない

香りの良い美味しいカレーが食べられます。

オススメです♫♫♫♫♫


f:id:sawasan0115:20200206085620j:plain

再訪しました。

今回は『あいがけカレー』800円でした。

チキンとカツオの2種です。

最初はチキンの方が美味いかなと

思っていましたが、一緒に合わせると

かなり美味しくなりました。

スープ1滴残さず完食です♫♫♫♫