嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知市の町中華(揚子江)


f:id:sawasan0115:20200201130223j:image


f:id:sawasan0115:20200201130231j:image

高知市朝倉のサンシャイン朝倉店前

揚子江』にて、写真は

チャンポン700円と麻婆麺700円です。

チャンポンはエビイカ豚肉と入っていて

お得感があり、餡かけがよく麺に絡みます。

麻婆麺は程良い辛さと絹ごし豆腐の優しい

食感と上手く調和しています。

この餡かけもよく麺に絡みます。

どちらも♫♫♫♫の美味しさです(^^)


f:id:sawasan0115:20200216132229j:plain

さらに、長崎チャンポン800円です。

白濁したスープで美味しさが増して

いる気がします。

ただ、餡かけのチャンポン700円の方が

好きですね。