嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知市のラーメン(麺屋大弐)


f:id:sawasan0115:20210409124605j:image

高知地方裁判所近くの『麺屋大弐』にて、

写真は中華そば750円です。

魚節をふんだんに使ったスープは

味香りともに素晴らしい仕上がりに

なっています。

ツルツルの自家製麺にも良く合います。

次回はつけ麺に挑戦したいです♫♫♫♫


f:id:sawasan0115:20210409125256j:image


f:id:sawasan0115:20210409125305j:image


再訪しました。

写真は『つけ麺』850円です。

f:id:sawasan0115:20210423142256j:plain

魚介ダシ薫る美味しいスープで

太麺と良くあいます。
ただ、つけ麺の欠点である
最後のぬるい状態になると、
やはり美味しさが弱まります。
自分的には中華そばが
オススメです。