嫁にナイショの食べ歩き

食べ歩き記録ブログです。嫁と娘が病弱でなかなか一緒に外出できません。結果、一人でコッソリ食べ歩いています。なので嫁にこのブログがバレたら困ります(^_^;) ♫の数でオススメ具合を表しています。

高知市の台湾ラーメン(鶏と魚)


f:id:sawasan0115:20200119122906j:image

とでん帯屋町電停近く『鶏と魚』にて

写真は台湾ラーメン980円(期間限定)です。

ここは麺やスープの食材にこだわっています。

スープは辛みと旨みが美味しく調和していて

かなり良い出来だと思います。

スープは少し濃い目で残しがちですが、

最後にライス50円をダイブすれば、

スープ1滴も残さず完食できます♫♫♫♫♫


 f:id:sawasan0115:20201130123603j:plain

 秋冬限定の味噌ラーメン950円です。

挽き肉がいい味を出していて

飲み干してしまうスープになってます。

ドライトマトも味が凝縮されて

甘み旨味がしっかり感じられます。

美味しくいただきました♫♫♫♫